いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん47日目 170g  

パジャマの柄までくっきり・・・
寝起きにごはん食べて食後に運動がてらボールで遊んでいるかとおもったら・・・
いつの間にやら足をみつけて上げてーとアピールしてきます。
あんまり可愛いので足につかまらせていすの上につれてきたら足の指にスリスリしはじめました。
なんでしょうこの気持ちの良さそうな顔。
猫みたいです。

後姿には自信あり!
ボールを自慢げに見せてくれました。
常に玩具を足で掴んで遊ぶのは仕様でしょうか?
赤ちゃんみたいです・・・(実際ヒナですし仕方ないのかなー?)

足上げも上手にできるよ(偶然だけどね)
ボールは蹴ったり投げたりするのも大好きですがカミカミも大好きです。
カミカミの時は比較的停止してくれるので写真が楽!!
そんなヒトコマです。
足上げて嘴でボール銜えて「ハイポーズ」かわいいんですけどっっっ
親ばかですが可愛いと思ってしまった瞬間です。
キュンキュンします。

Zzzzz
遊んでいるかと思ったら・・・目瞑ってましたよ。

ね、ねてないよ~
「ね、ねてないからねっっ」と言ってそうな目です。
でも寝てましたから・・・残念!

今日もういろは元気です。
あ、そうそう先日お伝えしていた新しいお迎えですが、スミインコさんがお店にいなくて次に入ってくるのを待つことにしました。
スミインコの♀をお迎えほぼ確定です~
ただし、うーたんとの相性があるので相性がよければっていう必須条件付きですけどね!!
たのしみだなー♪

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:59 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/61-72b63022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


