いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん48日目 170↑↓g  

今日も遊ぶよ!!
今日は羽ばたきすぎて正確な体重が量れませんでした・・・嬉しくて嬉しくてパタパタが止まらないうーたん。
最近ヒナに戻ってしまったのかまだまだ手に挿餌をねだります。
頭がブワァとなるとかわいいんですよー

遊ぶよ遊ぶ。
今日も出してもらったらまず足いぢり!!
もぐっちゃうよー

おもちゃーー
ここには玩具が入っていることくらいしっているんだ。
最初はトイレットペーパーが入っていたのにいつの間にか消えたのはなんでかな?
(お前さんがぼろぼろにするからです)

笑いキノコだったらどうしよっかな
赤いキノコにつづいて茶色いキノコも登場。
しばらく遠くに設置されていたんだけど最近遊び場に出現したんだよねー
なんでもいいけど毒々しい色だよね。

なーんて脳内でうーたんにしゃべらせてました。
うーたん今日も元気にコロコロしています。
元気だけは誰にも負けませんよ!!


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:30 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re:うーたん48日目 170↑↓g

スミインコちゃん楽しみですね!!
やっぱり次は♀ですか~☆いい仔が来るといいですね!
うーたんは男の仔でも優しそうな顔つきだからきっと仲良くしてくれるでしょうね~
スミインコちゃんもこんな風にコロコロキャッキャするんですかね~?ローリーでも落ち着いたイメージですが、実際はこんな感じなのかなぁ・・・
NALさん宅に来る日が楽しみです♪

URL | aya #-
2007/09/30 00:58 | edit

ayaさんこんばんはー

昨日書いた記事が消えてる!!とびっくりしつつ再度レスさせていただきますね。
どっかでひょっこり出てきたら驚きですがこっそり消しておきます(笑

スミインコちゃんのイメージは私もayaさんと同じでローリーの中でもおとなしめな感じかなーと考えています。
少し体格もキスジインコよりも大きいのでゆったりしているのかもですよ。
我が家にきたらまた報告しますね!!
ういろのパートナーになってくれるといいなーと考えているのでバランス的には小柄な子が理想ですが、こればっかりは相性だとおもうので健康でういろと相性が合う子が見つかれば万々歳だと考えてます。
こんぱまるさんからの連絡待ちなので毎日がドキドキですが来たらすぐに報告させて頂きますね。
アー本当に楽しみすぎますよーー!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/09/30 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/62-1dc25940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


