いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん50日目 172g  

今日記念日なんですよねー
今日はあまり放鳥してもらえなかったういろさんです。
私が父の病院に7:30~16:00頃までいるため朝は5:30~7:00までと夜は20:00~21:00までしか出してもらえず不満顔です。
どのくらい不満かとういと、私の母の顔(まだ会って2~3回目)を見て大喜びで飼い主よりも嬉しそうに走りよって行ってしまうくらい飼い主に不満足のようです・・・

何の記念日かは内緒です
「のぼっちゃった。てへ。」の顔です。
達成感に満ち満ちておりますがまだまだ機嫌はよくないです。
でもかわいい顔してくれたので少しごきげんなおったかな?
ブドウももらって気分上昇したのかも(単純だなー)


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:50 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re:うーたん50日目 172g

かわぃぃ!
キスジインコ・・・。初めて見ました。
すごくスマートですねww

URL | Ts #-
2007/10/01 23:11 | edit

Re:うーたん50日目 172g

こんばんはv-483
お父様の調子は、その後、いかがですか?

最近のうーたんは、旦那さんの耳を激しくかんでみたり(あれはかなり痛そうでしたね笑)、
ちょっぴりすねてしまってるのでしょうか?!

こちらは実習が終わりに近づいてまいりました☆
意外と苦戦されている方が多いようで、
終わる日を毎日カウントダウンされている方もいるようです(笑)
私は就職はまだ決まっていませんが、
あともうひと頑張り、ねばってみるつもりで~す

毎晩うーたんとNalさんの日常を垣間見れるとほっとしますよ♪
今夜も癒されてハッピーです☆

おやすみなさいv-280

URL | H・K #bdv9XhHU
2007/10/02 01:08 | edit

Ts様いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます。
キスジインコは本当にまだまだ飼われている方が少なくて情報も少なめで毎日が手探りですが楽しい毎日です。
スタイルはたしかにスリムかもしれません。びっくりするくらい首が伸びたりするんですよ(笑)
ブログお邪魔させて頂きました!!
かわいい雛ちゃんがヒヨヒヨしていて癒されました~また後ほどお邪魔させていただきますね。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/02 07:05 | edit

H・Kさんおはようございます!!

おはようございます~。
うーたんはどうも遊びがすぎて噛み付いたりしてしまうのですが強く噛んだらケージに入れられるので最近はきつく噛むことも少なくなってきました。
ただ、耳はどうも気になるようでいつも耳カミカミは止まらないみたいですねー
痛くなくなってきたのが幸いなんですが・・・たまにガブリと・・・足も掛けたりするのでいたいのですよー(TT)

実習は皆さん大変そうですね。
私も余裕があればやりたかったなーと今でも思いますよ。
なかなか上手くいきませんね。
今週で全てが終わると思うので後本当にちょっとです!!頑張ってくださいね。
応援しています!

少しでもうーたんが癒しになりますように♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/02 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/64-aaeee906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


