いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クーたんがお泊りに来た!!  

ku_20070816_1.jpg

旦那ちゃんのご両親がかわいがっているヨウムのクーたんがお泊りに来てくれました!!
ご両親は旅行に行かれたので土曜日まで我が家の子です。
実は私にはあまりなれていません。
でも旦那ちゃんには懐いているので大丈夫。

すこし離れたところから写真だけ撮らせてねー
で、少しなれたら触らせてーぇぇ。

ku_20070816_2.jpg

ヨウムはやっぱりカッコいいですね。
赤い尾羽もおしゃれで貴婦人っぽい(♂だけどね)

ku_20070816_3.jpg

なんかどっかのモデルさんのように写真とるときに動かないんですよ。
カッコいい。
我が家のうーたんは残像写真のが多いっていうのにクーたんは全てブレ無し!!
すごいぞクーたん。
うーたんも見習え!!

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 21:52 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:クーたんがお泊りに来た!!

クーたんかっこいい!! たたずまいが凛々しいわ。
しっかり人間の会話を聞いていそう・・・

URL | sao #jhC0J7jE
2007/08/17 01:42 | edit

かっこいいよね

クーたん本当に格好良くて
この子をみてから、ういろを見ると・・・なんて落ち着きがないんだ・・・(苦笑
となります。
でもどっちもかわいいよー
クーたんはさすが大型のんびりゆったり。
うーたんは・・・うーん。子犬・・・?

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/17 06:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/7-7fd6ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


