いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うーたん59日目 172g  

ヴゥワァァァァ
出してもらった嬉しさで膨らんでしまううーたん。

ココを基地にしよう!!
今日の遊び場は玩具を入れているカゴの中にしたようです。

見ちゃダメ!!
見ないでよーと言っているようですよ。

遊んでくれるなら基地もみせてあげるよ。
でもぶらぶらさせたら誘惑に負けてでてきました!!単純~(笑

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 20:45 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。

こんにちは。
はじめまして、nishiと申します。
Rの母さんのところよりまいりました。
キスジさんやっぱりきれいですね!!
ローリーを飼われる方が増えてはきましたが
まだまだ少ない・・・。お会いできてとても嬉しいです。
あ。ウチにはキムネゴシキがおります・・・。
また寄らせていただきます・・・。

URL | nishi #-
2007/10/11 11:05 | edit

nishiさん始めましてこんにちは!

ローリー飼いの方は本当に少ないですね。
私もキスジインコという種類もそれがまたローリー・ロリキートだということも知らなかったです。
購入するまでに1週間ちょっと考える時間があったので色々なサイトさんを探したのですが情報が少なくて探すのが大変だったのを覚えています。
せっかくかわいいのだから好きな人がたくさんになると嬉しいですね!!
キムネゴシキインコも本当に綺麗なインコですよね。あの子達はしっぽするんと長いのでロリキートになるのでしょうか?
いまだにローリーとロリキートの違いが尻尾判断しかできない私です。(でもするっと長い子でもローリーな子もいると聞きますし・・謎)
またブログなどお邪魔致しますのでよろしくお願いいたしますね。
できましたらLink登録させて頂きたいナーとおもっていますのでよろしくお願いいたします。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/11 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/74-958d821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


