いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ63日目174g  

ごろーり
最近のお気に入りスタイル。
大好きなアイテムに囲まれて?カミカミ。

ぐー
好きすぎて寝ちゃうよ。(うそです偶然目瞑りました。)

ちょい悪 もとい めちゃ悪<古
悪い顔もできます。

ぶらーん
秘儀「嘴つなぎ」かなり長いことぶらぶらできます。
飼い主が心配になって手だすので記録は測ってません。

ころころ
大好きぷーさんところころ。

ハマった
ころころしすぎて落ちました。
このポーズどこかで見たような・・・そう最初の写真です。
このまま最初に戻ってエンドレスですよ。<本当

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:22 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!

こんにちはー。
くろあきさんとこから飛んできましたw
りのと申します。
私も名古屋こんぱまるさんにお世話になってまして、5月にスミインコをお迎えしました。
多分ういろちゃんも見たことある気がするんですよね…。
スミインコ以外に7羽の鳥もおりますw
ご飯の買出しなどで名古屋こんぱまるさんには定期的に出没しますので、お会いできたらいいですね♪

それにしてもういろちゃんのかわいいこと!
きれいなこと!!
写真も本当にきれいに撮れてますね!!
私が撮るといつもブレブレですよ…orz
ういろちゃんのかわいい姿をこれからも見せてくださいね!!

URL | りの #yGFoubVg
2007/10/15 15:24 | edit

りのさんはじめましてこんにちは!!

東海支部長とお話できるとは光栄です!!
かいぐりチーム新人ですがどうぞよろしくお願いいたします。
名古屋店のケージでビャービャー騒いでいたにちがいない「ういろ」をご覧になったとか!
落ち着き無かったのだろうなーと想像します<苦笑

スミインコさんはローリーの中でも落ち着いている色と性格なのではないかとイメージしているのですが実際どうなんでしょう?
次のお迎えがあるならスミインコと決めているので気になります~
しかしスミインコ以外にも7羽とは\(◎o◎)/!
楽しそうです~

こんぱまる名古屋店は私も定期的に出没しているのですれ違っている可能性がありますよね~
もし出会えたらよろしくお願いします~

ローリー写真は毎回とても沢山撮影するんですよ~
その中でまともなものだけUPしているので綺麗に見えますがその裏でボケボケいっぱいでございます(;-;)
こんな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/15 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/78-0a686c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


