いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ67日目173g  

にょき
紙をまるめて置いたら飛び込んできました。
お気に入り。
中が暗いので目しかはっきりしていませんが存在します。

ねまきであそぶの
本日のエモノはねまき。
置いてあったら遊ばれてました。いつのまに・・・

なんかいい気分になっちゃった
なんだか嬉しそうな顔になっちゃった・・・
気に入ったところ申し訳ないけど片付けるからねー

あ、昨日からの風邪はずいぶんよくなりました。
病院のお薬って本当によくききますねー
早く治して父親の世話をせねばっっ母ばっかりに任せられない状況です。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 16:47 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/83-ab0fbdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


