いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ68日目171g  

今日は風邪がぶり返してしまい。
1日寝てました。少し前から調子がよくなったのでつまんなそうにしている、ういろさんと遊ぶことに・・・
すねるなー
謎
影つくって遊んでいたら不思議そうな顔してたので激写。
この写真撮るのに右手にデジイチ。左手を右肩より外に出すという体勢だったので手がクロスしててキツイキツイ
これで限界・・・

ねむい
トンネルから出てきた眠そうなうーたん激写。
そして中にもどっちゃうんですよコレが。
意外に気に入ってるみたい。安上がりだしたすかるわー

腰すえてじっくり
いつもですが、すわってボールをホールドカミカミ。
やっぱり鳥っぽくない。

越えられぬ壁
越えられない壁にぶちあたったういろさん。

自暴自棄
どうでもよくなって自暴自棄なういろさん。
ボールというか魚に八つ当たりしてます。
乱暴者です。わかってましたけど・・・

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 19:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 4

コメント

きゃわいい・・・♪

NALさん体調はどうですか??
私の周りでも風邪引きさんがたくさんいて大変そうです。
早く元気になりますよーに☆☆

超えられない壁にぶちあたったうーたん、かわいいです~本当に考え込んでるみたいで!!
筒とかトンネル系は大好きですよねーこれはきっと大人になっても変わらないんですね。

そうそう、昨日嘴のケアのお話が出てたじゃないですか~?我が家も1度だけ店長さんに、ブイ~ンと削っていただいたことがありますよ♪
嘴のトンガリが甘噛みでも痛かったので・・・
削るとかなり違いました(^∀^)またトンガッてきたので削ってもらいたいです。
でも削った後に落ち込んでしまう仔もいるみたいで、その仔の性格も考慮してあげた方がいいそうです♪

お返事は無理しなくていいですよー元気になること優先で☆おやすみなさ~い♪

URL | aya #-
2007/10/19 20:27 | edit

ayaさんいらっしゃいませー

風邪だいぶよくなりましたよぅ。
今日はさすがに夕方から始動なのであまり眠くないのですが長く画面みていると疲れるみたいで申し訳ないけどayaさんのところやその他回りたい方へのご訪問は控えさせて頂いています。
明日からはまた元気になります!!
なってやるーーー

越えられない壁にぶち当たったうーたんは本当にしばらく固まってました。
その前までぴょんぴょん跳ね回っていたのに。
考えてるんですかねー
考えてたとしてもきっとろくでもないことですよw

嘴トリミングについてブイーンって削るんですか!!
それがびっくり。ということはローターみたいな機械を利用して削っていくって感じですかね。
ほほー落ち込んじゃう子もいるなら本当に慎重にしたほうがいいんですねー
参考になります!!

今日は金曜日。
きっとお仕事している皆さんは週末に向けて遊びの計画など立てていらっしゃるんでしょうねー
私も寝てすごすことのないように頑張らないと!!
時間ができたらこんぱまるさんにお邪魔してないろと遊びたいのですが・・・今週末は無理かもー(T△T)

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/19 20:34 | edit

会ってきましたよ

NALさんこんばんは。
今日ないろちゃんに会ってきましたよ。
目が大きくてとってもかわいい子でした♪
店長さんが「以前は頭にネクターいっぱいつけてフライドキチンになるとこだったけど、きれいになりましたよ!」って言ってました。
店長さんって、いつも明るく楽しい人ですよね~

お迎えの日が楽しみですね。

URL | まる #u2lyCPR2
2007/10/20 21:02 | edit

ふ、フライドチキンw

まるさんこんばんはー
フライドチキン発言の店長に思わず「言いそうだーしかもそんな感じだったっっっ」と腹抱えて笑ってしまいました。ツボい感じです~
店長さん本当に楽しい方ですねー♪
たしかにフライドチキンとしてすぐにでも出撃できそうなイデタチでしたよ。
ちょっとダマがあるのであんまり美味しく?なさそうな感じですw
さらにすごかった子も思い出しました!それは隣のプラケース在中のキスジインコ!!!
頭がまっちろになっていてこの子は何インコ?ってくらい別種になってましたよ!
キスジインコはつねに口が開いてテンション高めって感じがします。

さて、ないろさん!目おおきいですねー
かわいいですよー
ういろと並べると兄弟みたいになってくれるのでほんとうに「おにいたーん」とういろに寄っていくのがかわいいです。
そんな可愛い妹(弟?)にむかってういろは首根っこ足で捕まえて頭のネクターむしりましたからね。
ないろはきっとういろよりものんびり系なんでしょうね。
直前までうれしそうに膨れて毛繕いしてもらっている気分でしたよ。
でもむしられてビックリ顔に・・・そのあとまた寄っていくあたりがのんびり屋かも。

あーお迎えが本当に楽しみです!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/20 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/85-396ecf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。