いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加のご連絡  

リンクページ(上部の「Information+Link」というページの下の方)に追加させて頂きました。

キスジインコ 喜ヒインコぴーちゃんの楽しい毎日(totoko様)
ヒインコをお迎えするにあたり色々とネットを調べていたときに訪問はさせて頂いていたものの書き込みする勇気はなくロムロムしておりましたが「ん~と。」のnishiさんの後押し(笑)により思い切って書き込み&リンクのお願いをさせていただきました!!
快くOK頂いてありがとうございます。

こちらのサイトではヒインコのぴーちゃんを初め、うさぎのうさこさんと亀のかめはちさんがいらっしゃいます。
ネーミングが私のぬいぐるみの命名方法とにているのでちょっと親近感v
(我が家では「やぎ吉」「くま吉」「くま子」ですが・・・)

皆様是非に!オススメです~♪

Posted on 20:20 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  ヒインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re:リンク追加のお知らせ

こんばんは
私もtotokoさんのブログには親しい人からの紹介でで昔から見ておりました。ローリーを飼うきっかけと言ってもよいかもしれません。
夏にこんぱまる池袋店に関西方面からヒインコとヨダレカケのヒナ2羽を移送していただき、相性の良い子をお迎えした結果、ヨダレカケズグロのベルとなったのです。
ぴーちゃんに憧れている人はローリー飼いだけに留まっていないのがすごいことですよね~

URL | Rの母 #-
2007/10/19 21:29 | edit

Rの母さんこんばんはー

ああ、そうだったんですね。
totokoさんのサイト素敵ですよね。
ぴーちゃんが可愛くてそれを上手く表現しているtotokoさんにあこがれます。
我が家の子を可愛く自然にアピールできるのっていいと思うんですよ。
そうそう、アピールといえば最近動画をニコニコ動画というところにUPしているんですが、ブログへの貼り付けがいまいち上手くできずまだ停滞中です。
なんでしょねー
あははー

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/20 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/86-9724cda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


