いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ69日目171g  

噛むためぞある
足だと遠慮なく噛んでしまう癖はなんとか直したいかぎり・・・
でもたまにやさしいのはなぜ?

明日はきっと
足の上だと少し安心?するのかリラックスムード。
きっと手のようにうねうね動かないし捕まえられたりしないからかも?
しかしローリーの場合手のが楽しげにエキサイトぎみな気がするので手だとリラックスできない?はやっぱり気のせいかも・・・ね?

服屋のポスター風(フェイク)
右の白い部分になんか入れてみようとおもって空間と白ぼかしを入れたものの文字が思い浮かばなかった・・・

さて、ネタもたまってきたしそろそろ鳥のイラストなど描きたくなってきましたヨ
ずいぶん前にやめたオフライン活動を地味に再開させようかなとか思ってますが父親の病気もあり以前のように生活の中心とまではいかないモヨウです。
まーのんびりですね。

さて、先日から続いていた風邪ですがまだ体調万全ではないものの父の介護のため病院へはマスクをして通っております。(昨日はさすがに行けませんでしたが・・・)
友人に頼まれている資料送付もまだできていません。
体調回復してきたので明日おくりますよー

ごめんね、Saoちゃん。
明日送ると最速で明後日午前中になると思います~<私信失礼。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:26 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 2

コメント

Re:ういろ69日目171g

こんにちは。
風邪がはやっているようです。大丈夫ですか?急に気温が下がったり空気も乾燥してきたようなので気をつけてくださいね。
オフラインの活動すてきですね~ イラストですか?そういう時間は必要ですね。
私も仕事、家事、子育ては手抜きですが趣味の時間は大切にしております。
ういろちゃんをモデルにした作品ができるのかな??
機会があればUPしてください。楽しみにしております。

URL | Rの母 #-
2007/10/21 07:40 | edit

Rの母さんこんばんはー

うふふ。ありがとうございます。
オフライン作業はイラスト中心にゴソゴソやっていると思います~
できたらここで少しずつ出していけたらいいなと思っていますのでまた見てやってください。

体調不良については本日やっとマスクもとれて復帰といえる状態になりましたー
よかったよかった。
体調悪いとご飯作るのめんどくさいですねー
何か手間のかからないもの作って適当に終わらせてしまう感じです。
いけないなーとおもいつつダメダメでしたねー
あはは

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/21 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/87-1347155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


