いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚ちゃんと格闘訓練  

uiro_20070817_10.jpg
■プログラムオート以下同じ

豚のぬいぐるみを見つけ興奮しながら特訓をしていたので激写。
しつこくカミカミして・・・豚ちゃんが反撃に!!

uiro_20070817_11.jpg

この写真の後、豚ちゃんはういろの上に落ちていきました。
そして怖かったのかうーたんはウニみたいにぶわってなってました。
写真が上手く撮れず残念すぎます。

uiro_20070817_12.jpg

最後になだめてやることに。
ちょっとだけ機嫌がよくなりこの後静かにご飯たべてましたよー

↓ポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ banner_04_uiro.gif

Posted on 19:58 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:豚ちゃんと格闘訓練

こんばんは~始めまして。
私もキスジインコを飼っているので、思わずコメント書かせてもらってます。
ういろちゃんまだ、頭が黒くてかわいいですね~!!写真がとってもキレイに撮れていらっしゃるので、羨ましいです。動きが早いので難しいですよね、我が家はいつもブレブレです。。。

キスジインコ飼っている方が少ないので、なかなかブログ書いている方もいらっしゃらなかったんです。とても参考になりました☆また遊びに来ます~!!

URL | aya #6nNNVDXU
2007/08/17 22:13 | edit

はじめまして!!

aya さんはじめまして!!
ayaさんのブログ拝見しております。
こっそりロムロムで申し訳ないです(ちょっと恥ずかしいのでこそっとしてました)
スズメのウーロンさんがかわいくていい味出していますよね絵文字:v-238]
またお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
(こっそり「ウーロン」ちゃんと「ういろ(ん)」が名前似てる!!とかよろこんでいました。)

キスジインコを飼われている方たしかに少ないですよね。たしかayaさんも愛知県の方と記憶しております。
同県におなじキスジインコ飼いの方がいると知るだけでずいぶん心強いです。

写真もお褒めいただけて嬉しいです。
まだまだ未熟ですががんばりますね。でもキスジインコは本当に写真が大変ですよねぇ。
何十枚も撮って1~2枚しか使えないなんてことはザラですよね。
おもちゃを見せて「あっおもちゃ!」と興味を引いた瞬間止まるのでそれで写真とったりしていますよー

URL | NAL #64TjWBNY
2007/08/18 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/9-d2ffcb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


