いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ73日目173g  

籠入り息子
暴れん坊うーたん。
ちょっとやさぐれモード?
私が料理中。旦那に遊んでもらってたはずなんですが・・・なぜか籠入りに。
旦那頑張ってカメラ握ってます。後ろから見ている私はほほえましいでつ。

キリッ
かっこよさげにポーズしてたので撮ったんですが・・・頭のてっぺんには見えませんがネクターついてたりします。
わーうーたんかっちょわるー

がぶり
LANケーブルと格闘中にターゲットを椅子の足に変えたようです。
このとき足を下ろしていると危険なので足は椅子の上~
日々学習しないと生傷が耐えません~~~(T-T)

登頂!!
そしてー本日の成果。
頂上到達。
ってダメですから!頭は登ったらだめなとこなんですから~
旦那も平気な顔しない!!
だーめーぇぇ。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:15 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re:ういろ73日目173g

ういろちゃん、カメラ目線♥でモデルインコちゃんモードですね。可愛い★
でも、やっぱり頭とかにネクターついてるんですね(^^) うちのローリー'sも、体中にいろんなものがついてます^_^; 
頭の上、好きですよね。ダメ!と教えてましたが、無理だと判明したので、今は好きにさせています。。。

URL | びびおど #-
2007/10/24 23:46 | edit

びびおどさんこんばんはー

モデルインコ!!良い響きですねー
モデルできるほど大人しくないのが珠に傷ですけどねー\(-o-)/
たまーにつついても動かなくなるんですよね。
何を発見したときなのかは全く不明なんですが・・・
ありませんか?そんなとき。

はた、と停止したあと何事もなかったように動き出す・・・みたいな。
ちょ、こわいよーと言いながらつついちゃうんですけど。謎です。

ローリー転がるから色々なもの(聞いてはいけないきがするもの)がついてきますねー
ネクターならかわいいんですけど自分のうん・・・とか埃・・・とか自分の怠慢を見るようです。もしやワザト?

頭に登るのは仕様なんでしょうか・・・降ろしても諦めないのはローリーの良いとこというべきでしょうか。
慣らさない努力はしてみるんですけどすでに挫折しそうです・・・(/_;)

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/25 18:05 | edit

Re:ういろ73日目173g

ういろちゃんが「きすじ」っていう由縁がよくわかる写真ですね~
それにしても鳥の色って不思議です。
どうしてこんなにきれいにできているんでしょうね!

赤い股引がステキ♪

URL | まる #fsV3mlcc
2007/10/25 20:10 | edit

まるさんこんばんはー

本当に羽綺麗ですよねぇ
こんな色、自然にできるんだーと思うと神秘的?な感じがするんですが。
転がってるインコみているとそうでもないかも?と思いなおします。
ちゃんとおすまししていれば綺麗な鳥で終わるのに・・・それで終わらないのがローリーの良いとこですね!!

赤い股引は最近めっきりガッチリムチムチです。
さわさわしても怒らないから今なら触りたいほうだいですよーw

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/25 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/91-d3946f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


