いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ75日目177g  

まずはケーブルを掴みます
掴んでー

次に思い切りころがります
ころがってー

最後にローリーング
回るだけっっ
すると綺麗な円ができました!!
なんかすごく好きなラインがでましたよ。
これであとはピントだけ・・・ローリー相手には無理がある。

くさくさくっさー
うーさんは何でもかぶります。
くっさー

今日のポーズ
手の上でポーズ
かっこいーというよりもキョドっている感じ。
たぶん隣のテレビの中でころがっているボールが気になるに違いない。

今日もマイペースなうーたんですよー
明日か明後日ないろさんにあーいーたーいーー
ちょっと難しいかな。
ううむ・・・

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 20:17 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: キスジインコ  インコ  ローリー 
tb: 0   cm: 4

コメント

Re:ういろ75日目177g

こんばんは。
ういろちゃん転がってますね~。一人遊びもしますか?
ベルは最近「一緒に~!」ばかりなので写真を撮るのも精一杯です;;マイペースなんて程遠い言葉で、放鳥しているときは、絶えずだれかの体に触れていないと気がすまないようです・・・
ないろちゃんのお迎え楽しみですね~。

URL | Rの母 #pUa7zF3g
2007/10/26 22:53 | edit

Rの母さんこんばんはー

最初の頃は一緒にがほとんどでしたけどだんだんと部屋になれて飼い主になれて独り遊びも得意になってきました。
その分目が話せなくて手がかかりますがまたこれが可愛いんですよ。
totokoさんもブログでおっしゃってましたけど独りで遊んでいたのにたまに「見てる?」って確認するんです。
ちろって見て。でもって見てないとじっと抗議したり切り替えて遊び始めたりするんですが、目が合ったらそりゃもう遊んで貰えるとおもってかダッシュで足元に来てころがりますよ。
こーいつーって抱き上げちゃいますけど。
何も手につかなくなります。

ないろお迎えいつになるんでしょう。
早く独餌になってほしいですよぅ。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/26 22:58 | edit

昨日の続きですが。。。

今日のうーたんも可愛い~靴下でもなんでもかぶっちゃうところが本当にローリーってかわいい~って思います。
換羽ですが、やっぱりみんなこんな感じなんですよね~
普段より少し多い?くらいで・・・分かりにくいです。
今の時期トラは結構抜けている?ような感じなんですが・・・??ですね。
でもみんながそうなんだ、と思ったら心配もなくなりましたーこれでいいはず!?

ないろちゃん、まだ来週はこんぱまるさんにいますかねー?お友達の仔が2羽お迎えで、運ぶのを手伝いについていくのでもしかしたら、またないろちゃんに会えるかも!!うふふ

URL | aya #-
2007/10/26 23:02 | edit

ayaさんこんばんはー

本当になんでもかぶりますねー
最近靴下お気に入りなんですよね。人が履いているものは強く噛んだりするのですがこれは自分のものだと主張ですかね?
旦那の靴下は厚いのでよりいいのかよく噛んでます。
足もついでに噛まれて旦那悲鳴w

抜け羽はういろも今日数枚抜けてました。
やっぱり換羽?かなーって感じですね。
心配ないと思います!いや思いたい!!

あと、ないろはまだ独り餌になったと連絡もらってないので今週末のお迎えは難しそうです。
来週も居ると思いますよーーーーー
是非会いにいってやってください。
そして頭のネクター取れてるか確認してくださいー
あーさわりたいー(>_<)
今週末いけるタイミングがあれば行って来ます。
ちょっと難しい・・・かもですが。希望だけは持ってます!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/26 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/94-1003b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


