いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ76日目175g/ないろ成長確認  

今日は雨でした。
おかげでやらなければいけなかった作業が全て明日になったので「ないろ」さんに会いにいきましたーーーーーーーー
うわあああい。
嬉しい嬉しい。

頭のネクター無くなったよ!!
ないろさん成長してます。
以前はヒナヒナで触られてもつつかれてもなんでもオッケーの子でしたが今日のないろさんは一味違います!!
どこがって写真ブレが多すぎて使えるのがこの2枚くらいだった事!!
ローリーらしく?なってきましたー
女の子だなーと思うのはよく毛づくろいしている所と触り方が悪いと「びゃ」と声を出して抗議します。
まだまだ甘噛みで、こいつぅぅと頭の匂い嗅いじゃってウザがられるほどスリスリしてきました。
なんとケージデビューしてから一週間と少しですがずいぶんお客様への営業能力がUPしておりました。
さらにはごはんも独り餌にほぼなっているとの事!!
ということで来週末(たぶん日曜日?)にお迎えにあがりますー
うわぁぁぁい。うれしいな。

背中は相変わらず青が多い
背中は相変わらず青の多い子ですが艶が良くなってきました。
ネクターも取れたしねw

びょーん
そして!!本日のうーたんは。
Rの母さんのブログで紹介されていたゴム紐に玩具くっつけて簡単玩具を作りましたーーーーーー
すっごく気に入ってしまいましたよ!!
Rの母さんすごく良い玩具を教えて頂きありがとうございます。
楽しくて写真はほとんど使えませんでしたが嬉しいですー
ひゃひゃ

たのちー
真剣なうーさん。
今日も元気に遊びまわります。
来週末ないろくるけどわかってないよねぇぇぇ?
ないろお迎え時にはういろも連れて行きまーすv

本日夕方の虹
こんぱまるさんの帰りに虹がでました。
ないろさんお迎え予定が立ったのを喜んでくれているのかしら?とか勝手に思ってたのしくなりましたよー
うふふ。綺麗ですねー。


banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 23:13 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  ヒインコ  インコ 
tb: 0   cm: 8

コメント

Re:ういろ76日目175g/ないろ成長確認

ないろちゃん、来週日曜日にお迎えなんですね!
おめでとうございま~す★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
大きくなりましたね♪
触り方が悪いと「びゃ」と声を出して抗議しちゃうんですね(^^)かわいい~!!
これから楽しみ!ですね★(っと、私も楽しみです♥)

ういろちゃんの真剣な眼差し!かっわい~♥
たまりません!!

NALさんも、嗅いじゃうんですね♥
自分も、しょっちゅうインコテラピーv-10してます(^_^)v

URL | びびおど #-
2007/10/28 00:41 | edit

びびおどさんこんばんはー

インコテラピー♪良い言葉です。
忘れないように( ..)φメモメモ

このくらいのヒナヒナは本当に日々成長なんですねー
毎日は会いにいけないので一週間おきに見ていると本当に早いなーと思います。
最初の頃のヒナヒナっぽさはすっかり影をひそめ若鳥っぽくなってきました。
腰曲がりかと思われた引け腰もプラケースだったため?かも?との事。
本日なでなでしたときは特に気になりませんでしたし~腰引けもかわいかったんですけどねぇ。
あ、でも気持ちいいときはちょっと腰ひけてましたw
もー親ばかですがかわいくて。
近くにいたらまいにちインコテラピー。くんかくんかですよ!!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/28 01:11 | edit

もうすぐね

NALさんこんにちは。
ないろちゃん!なんか私があったときよりもさらにかわいさがパワーアップしているような(^^)
ほんと!羽のつやもよくなってますね。
その上相変わらず目の大きなべっぴんだし~
来週のお迎えの日まで待てるかな?
それまで毎日こんぱまるさんへ通ったりしてね(笑

ういろちゃんのおもちゃを狙っている目がたまりません。
こんな顔をされたら家事なんて一個もできないですよね(*^^*)
ここにないろちゃんも入ってくるとどんなんになるかな~
2羽でゴロゴロプロレスごっこはやってほしいです!(^^)

URL | まる #u2lyCPR2
2007/10/28 08:31 | edit

Re:ういろ76日目175g/ないろ成長確認

NALさん、ないろちゃんいよいよ来週お迎えですか、おめでとうございます。
ほんとに青の多い仔ですねぇ。
ないろちゃんもNALさんに見そめられもう、幸せな生活は約束されたようなもの!(^^)
ないろちゃんも良かったね!
ますますNALさんの日記が楽しくなりそうで楽しみです。
私も来週の日曜日を楽しみに待っていま~す。

メールありがとうございました届きました。
招待状送りましたのでお楽しみにね!(^^)/

URL | くろあき #-
2007/10/28 09:29 | edit

Re:ういろ76日目175g/ないろ成長確認

いよいよですね~。
お迎えの前ってワクワクしますよね。二羽の楽しい姿、私も見たいです。ヒインコの女の子は飼いやすい種類と聞いていますので、きっとういろちゃんと楽しく遊ぶことでしょうね。

URL | Rの母 #pUa7zF3g
2007/10/28 20:34 | edit

まるさんこんばんはー

二羽で一緒にコロコロしてくれるでしょうか~
今から期待と不安でいっぱいです。
でもういろもないろも楽しく元気に生活して欲しいのでストレスにならないなら是非一緒に遊んでほしいなーと思ってたりします。
将来このこたちの間にヒナヒナ誕生なんかしちゃったら幸せですねー
まだまだ先の話なので考えても仕方ないかもですね。
毎日でもいけるならいきたいですねー
こんぱまるさんに画像アップしてもらおうかしら。こうなんだか所在無い感じにたまんなーい感がいいですねw

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/28 20:59 | edit

くろあきさんこんばんはー

こちらもメール確認いたしました~
しかしまだやり方がよくわからず・・・ちまちまと触っていますw

ないろがお迎えされて幸せだと思ってくれるといいんですけどねー。ういろも仲良くなってくれるように毎日言い聞かせてますよー
ただ、ういろにはストレスになってほしくないのでういろ第一主義で突き進みます!

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/28 21:07 | edit

Rの母さんこんばんはー

もう本当に毎日ドキドキ生活してますよ。
あと何日でないろがくる~~~ってw
この気持ちがずっと続いてほしいようなすぐに終わって欲しいような複雑な気分です。
ヒインコの女の子って飼いやすいのですね!!
しらなかった~
ないろがどんな子に育ってくれるか本当に楽しみにしているんですよv

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/28 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/95-ff3bc247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


