いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ77日目176g  

今日は旦那が頑張って写真とってくれました。
うーたんアスレチックで遊ぶ。
動くから大変だと嘆いておりましたがなかなか綺麗に撮れてます~♪
ぶらーん
楽しいらしくずーと遊んでいます。
赤い股引がものすごく目立ちますね・・・そうそう、今度来るないちんは股引青色でしたーw
かわいいですねー色違い。

おちないのが不思議
今日のお気に入りは、ボールのついた猫じゃらし。
自分で揺らしてたのしんでいました。
写真は上のクリップが気になっている時。舌はさまないでね。

破壊工作
しばらくすると別の遊びに没頭。
破壊してます。
最近この籠をどんどん壊されてしまってます。
そろそろダイソーに行って新しいものを買ってきますかねーまぁ、このくらいですんでいるので良しとします。壁とかかじらない子でよかった。

最近のお気に入り
玩具一覧。
日陰干ししているみたい・・・w

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:49 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 6

コメント

おもしろそーー

こんばんは~☆
おやすみ前にういろちゃんに会いにきました♪
この遊び場面白そうですね~~!!いいないいな、我が家も真似っこして作ってみたいです~!
皆さん本当にいろいろ思いついて素晴らしいですね~(^∀^)
これなら飽きずに遊んでくれそうですねー!!

URL | aya #-
2007/10/28 22:58 | edit

ayaさんこんばんはー

いらっしゃいませー
これすごっくお気に入りでゴムが伸び縮みするのが良いみたいですよー
是非やってみてください!!
思ったよりも簡単に作れて楽しんでくれるのですごく良いですよー
いいものはオススメしたいです!!
そのときの写真は是非アップして見せてくださいね♪
楽しみ楽しみ。
明日からまた仕事始めの月曜日ですね。
がんばっていきましょー
それでは本日はおやすみなさい~~♪

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/28 23:19 | edit

Re:ういろ77日目176g

ういろちゃんが赤で、ないろちゃんが青の股引(^^♪
色違いなんですねv-238

NALさんのお写真は、いつでも綺麗ですよね~。
ご教授頂かないと!!(うちはいっつもピンボケ・・・。使える写真は数えるほど)

ういろちゃん、楽しそうですね☆
うちは最近おもちゃがマンネリ化ぎみなので、
ねこじゃらし買って来て、ボール差し込んでみよーっと。

URL | びびおど #-
2007/10/29 01:01 | edit

会ってきました♪

ないろちゃんに会ってきましたよ~v-238
色鮮やかでとーってもかわいらしい子でしたv-10
大きさはういろちゃんと同じぐらいでしょうか?
2羽でゴロゴロ遊んでもらいたいですね~!!
今から写真がとても楽しみですv-238

紐におもちゃをぶら下げるのはいいですね!
うちではT字型の止まり木におもちゃをぶら下げてますが、まるでサンドバックのように仰向けになって蹴り入れてますww

URL | りの #-
2007/10/29 14:51 | edit

びびおどさんこんばんはー

股引の色は色違いで本当にかわいいんですよー
面白いー実はヒインコって背中の一部以外は真っ赤だと思い込んでいたので股引も赤いと思い込んでいました。
ないろをひっくりかえしたら、おしりも股引も青くてビックリしたんですよー
鳥の色って本当に不思議ですねー

写真お褒め頂きありがとうございます。
たぶんですねーカメラのオートフォーカスが優秀なんですよー
ピント合わせてくれるってし・あ・わ・せ♪

あ、猫じゃらしの玩具は私的に超オススメです。
猫だとおもってフルベシフルベシ!!
するとローリーが釣れます~w

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/29 20:08 | edit

りのさん今晩はー♪

華やかっぽいヒインコですよねー
実際はまだヒナヒナなのでこれから羽がつややかになってくれると信じています。
今はまだネクターくちゃいヒナヒナちゃんです~。
きっと二羽になったらういろ・ないろ共に遊んでくれることを願っています。
キスジとヒインコだと分類が微妙に違うのでどんな違いがあるのか今から楽しみにしています。
今のところ羽の手触りが全然違いますー
ういろ→つやつやですべりの良い手触り
ないろ→ふわふわでやわらかいぬいぐるみのよう
そんな違いでした。
これからも何か違いを発見したらブログにUPしますねー♪

そしてサンドバックかわいいー
我が家でも止まり木になにかつけてみようかなー
あ止まり木といえば背の高いのを作りたいのですよねー
こんぱまるさんに木とかあるんですかねー?

URL | NAL #64TjWBNY
2007/10/29 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/96-c18208f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


