いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ういろ80日目177g  

我が家の癒鳥ういろさん
今日も元気にゴソゴソしてます。うんち地雷が大変です!

明日は父が・・・
さて、昨日父の事で色々と書きました。
たぶん今までの日記の端々にちょこっとずつ漏れ出していた妙な部分をどばっと出しておけば今後日記で伏字が少なくなって書きやすいかなーなんて考えた結果なんですが色々な方の優しさに触れて感謝しております。
これからも元気にうーたんに癒されながら前向きにがんばります!!
一番の救いは本人(父)が前向きなのがいいですね!
一緒に?がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーー!!

ということでうーたんですが本日は新しいおもちゃ籠の上にタオル置いといたら巣にしてました。
カミカミ。

二週間だけ別の病院に移転します!
チビロディが今日のお気に入り?
ずっと片足でつかんで一緒にお散歩していたようですよー
私が居ない間に旦那ちゃんが目撃!!
見たかったよーーーーーーーーーーぅ。
もいっかいやって!うーたん!!

今の病院ではできない検査、治療の為です!
このカーテンの裏はうーたんのテリトリーです。
ここで朝はスズメやヒヨやたまにハトやモズと語らいます。
完全に一方通行な会話になってますけどねw
ここからたまにこんな形でにょろりと出てあそんでます。
それは・・・楽しいのかオイ。

がんばれおとーさん!
自分のお気に入り玩具をテリトリーに引き込もうとしています。
カーテン下をくぐらせるのは上手くいかなかったのか横から確認中。
このゴムボールすごく好きなアイテムなのでいつも持ち歩いていますよ~

かわいいなー
あごで頭の羽をすりすりするとブワっと膨らんでくれるんですが・・・それは私からは見えないのでした・・・ちーん。

banner_04_uiro.gif にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
↑宜しければポチっとお願いいたしますキスジインコ 喜

Posted on 22:09 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tag: ローリー  キスジインコ  インコ 
tb: 0   cm: 6

コメント

無理なさらないように・・・

こんばんは。
NALさんも無理して倒れないようにしてくださいね。
毎日のことなので大変だとは思いますが、陰ながら応援しています。
何も力になれないのではがゆいです。
お家でゆっくりういろちゃんに癒してもらってくださいね♪
お返事は本当に無理しなくていいですから!!少しでも長く寝てください!!おやすみなさい☆

URL | aya #-
2007/11/01 00:34 | edit

Re:ういろ80日目177g

こんにちは、遊びに来てしまいました~♪
素敵なサイトですね、というか写真すごく上手…
我が家のサイトの写真はぶれぶれぼけぼけ光足りず…という三重苦のため最悪ですw

餌や健康の事もご自分なりにきっちり調べられて、すごいです!

お父様の介護と、手間のかかるローリーのお世話でお忙しいNALさんなのですね。
でもインコから得られる癒し効果はすごいですよね。これからも楽しみにしてますので、かわいいういろちゃんのお写真たっぷり見せて下さいまし!

そうそう、サザナミちゃんのお迎えをお考えなのですね!我が家にも二羽のサザナミがおります。なんだか共通点があって嬉しいです。
これからもよろしくです!

ながながごめんなさいでした~

URL | よちよちちよ #il1d66uU
2007/11/01 14:29 | edit

Re:ういろ80日目177g

はじめまして、にこにこからお邪魔しました!
いつもういろちゃんに癒されてます。
これからも動画楽しみにしています♪

URL | あしゅ #pJat9JqM
2007/11/01 17:26 | edit

ayaさんこんばんはー

うふふ。ありがとうございます。
皆様からのメッセージもすばらしい妙薬になっていますよ!
うーたんに癒されブログでであった皆様に癒されております。
楽しいですー
介助生活は自分もこんなに早く来るとはおもっていませんでしたが難しいことはできる人にまかせ自分のできる範囲でやってます。
そして自分で言うのもなんですが私小器用だったみたいです。
お2人の全然別の先生にリハビリ関連のお仕事の方ですか?と聞かれるようになってきました!!
おお、意外に器用だったのか!私!って感じです。
ちょっと同じ症状の人なら上手く説明できる自信がつきました~
ふふふふふふ。

って、私やっぱり事務職じゃなくて技術職だったのか・・・ずーと事務職として働いちゃいましたよー(TT
まぁ、リハビリの先生にはなれませんけどね頭と集中力がたりませーん。

あははーこんな感じで楽しんでいます。
ポジティブにいくのがモットーです!!

そして明日は病院にいかなくてもいい日になったので今日はゆっくり寝て疲れもとっちゃいます!本当にありがとうございますー。

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/01 21:07 | edit

よちよちちよさんいらっしゃいませ!!

うわーありがとうございます!
コメントまでありがとうございます!!本当に!!
鳥に癒され毎日平和に生活していますので大丈夫ですよ!

写真も褒めて頂いたりして照れてしまいます。
カメラを買ったのでバリバリ撮るぞーと気合いれて数打ってます!!のでどれかは当たったりもします。
全弾外れたりもします・・・そのときはフォトショさんにがんばってもらいます!!
ごまかしは得意なんですよ<たぶんw

鳥の癒し効果って本当にすごいですよねー
匂い嗅ぐと甘い匂いがしますしw
幸せな気持ちに~

サザナミインコ!!
本当にかわいいですよね、あのぷりっとしたフォルムもそうですし目のくりくり感も素敵です。
それに動きがつねに前傾姿勢なのがもーーーーかわいい!!
お迎えしたいんですけどローリーが二羽になるんて考えてなかったのでどうしようか考え直しています~
共通点になれるようにがんばりますw

えへへ

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/01 21:12 | edit

あしゅさんはじめましてこんにちはー

うわー初ニコニコユーザー様です!
嬉しい~いらっしゃいませ。
自己満足で初めて動画掲載して反応があるとやっぱり嬉しいです!!
こんどからないろも増えるのでもっとごちゃごちゃした動画になるかもしれませんがこれからもアップデートしていきますのでニコ動&本ブログをよろしくお願いします~

URL | NAL #64TjWBNY
2007/11/01 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soymilke.blog116.fc2.com/tb.php/99-9b970866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


