いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコニコ動画まとめ【6】~【10】  

【6】放鳥時間は心行くまで遊び狂います
この頃はまだプレイルームらしいタワーもなくキノコと手操り玩具で遊んでいました。
1羽だけだったので寂しくさせないように毎日違う玩具で飽きないようにしていたりしました・・・
懐かしい。
今ではすっかりないろと玩具をそれぞれの足で掴みつつ遊ぶ毎日。
ないろの尾羽はぼろぼろです。


【7】新しい玩具で夢中なインコに色々乗せてみた
初めて見た玩具に食いつきがよくてひたすら自分の世界に入ってしまい寂しい飼い主の悪戯です。
途中で怒られました。


【8】インコサッカー特訓中。嘴は反則かもしれない・・・
ボール玩具がとても気に入っているようでいつも足で掴んで移動しています。
いつでも転がるのはローリーだからでしょうか?
キスジインコの動画をあまりみないので比較ができません。


【9】トイペは猫の必須アイテムだけではない!?
トイレットペーパーが好きというよりもおそらく芯がすき。
芯に頭が入れば体も入ると思い込んでいるのかひたすらチャレンジしています。
未だにチャレンジ中。


【10】初対面のぬいぐるみとも仲良く?遊びます
手ごろなぬいぐるみは全て玩具。
噛んで振り回して背負って巴投げをしながらそのうち飽きて手の届かないところに持っていかれます。
拾い上げるとたいがいウンコまみれ。

Posted on 00:19 [edit]

category: 鳥動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

ニコニコ動画まとめ【1】~【5】  

【1】ういろと一緒に遊ぶと飼い主が疲労します
初めての動画で上手くアップデートできるかドキドキしていた覚えがあります。
ローリー・ロリキートの楽しさを伝えられればとはじめたのがキッカケです。
なんのかんのでういろが面白すぎるのがいけません。



【2】ういろは何でもおもちゃにします
ういろの遊び方があまりにも鳥っぽくない動画。
コツコツと叩くような音はういろの頭が床に当たっている音・・・痛くないのかは謎。
とにかく毎日電池が切れるまで遊んでいます。



【3】手大好き!離されても離されてもがんばります
ういろは本当に手が大好き。
旦那の手を見つけると前のめりに走ってくる姿が可愛くてちょっと遊んでしまいました。
本人(鳥)も大満足の時間だったようです。
後半の尾羽全開でホバリング状態になっていますがこのときに手を出すとかなりきつく噛まれます。
飼い主は避難避難。



【4】ういろ出撃。朝ケージopen
この頃は夏。朝のケージを開けた時の喜びようが本当に可愛くて大好きです。
今ではすっかりご飯第一になってしまいましたがこの頃はまだまだ子供なのでご飯よりも手でした。



【5】ういろにタオルとボールとホースを与えてみた
大きめのダンボールがあったので遊び場所にしてみました。
数日は中で楽しそうに遊んでくれましたがそのうち飽きたのか箱に入れてもすぐに出てしまうように・・・大人しくてよかったのに残念です。
この布団のようにタオルをかぶる姿は以後見ることができないミラクルショット♪

Posted on 00:37 [edit]

category: 鳥動画

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


