いんこな生活(凍結中)

twitterはじめました⇒https://twitter.com/nalking

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頂き物☆  

またまたまたnishiさんより素敵グッズを頂きました☆
今回はいっちゃん用はもとよりびっくりソイソイですよ!


エプロン~
エプロンです!
お食事エプロン&通常スタイです☆
かわいい!!
女の子っぽくないですか?

これで間違いなく女の子です(笑
まぁ、男の子に間違えられてもいいんですけどね~

エプロンリバーシブル
そしてこのエプロンはリバーシブルでした♪
パンダパンダー

で、通常スタイなんですけど・・・「上機嫌」って書いてありました。
うむ。
いっちゃんは毎日上機嫌です。
ひとりっ子状態なのでちやほやさんです。
泣けば誰かが来てくれるしね~


そして見てみて!!
素敵すぎるものも同封されていました☆☆☆

我が家の乱暴者ソイソイです。
本物よりシャープです!!

ソイソイ

かーわーいーいーーーーーーーーーー
でも絶対鳥に見つかったら喰われるので見せられませんけど(笑
nishiさん本当にありがとうございました!!

私からは明日何か届くと思います。
私お勧めのお茶なんですが大丈夫かしら~
飲んでみてくださいね♪

Posted on 21:38 [edit]

category: 育児日記

tb: --   cm: 2

あけましておめでとうございます。  

2010年賀状_鳥

☆あけましておめでとうございます☆

実は私現在自分用のパソコンがメーカー修理に出ていまして、この投稿も相方さんのを借りてます。
しかも自分のパソコンにしか画像処理ソフトが入っていないので年賀状作成もかなり難航しました・・T△T

あまり手を入れられませんでしたが頑張ったので見てください!
私が住所を存じ上げている方は年賀状として届きますのでお楽しみ(?)に!!!
といっても何も変化ないんですけどねぇ~
てへへ。

今回の年賀状は瓢箪がうまい具合に枠に入ってくれてよい感じ?になりました。
上段中央のカイクーペア(ソイ&クイン)は両側のローリーに戦々恐々な感じですが
それもまたヨシ!!って感じですかね。

一番写真撮りやすかったのは右下枠のコニュアーズ(ホロ&ローズ)です。
女の子同士ですが超仲良しなのでずーとひっついてました。
ちっちゃいローズのが主導権あるんですがまるで守られてるようですね。カワイイ

下段中央の小町は去年はちょっと緊張気味の年賀写真でしたが今年は笑顔です。
すっかりお嬢様はふくよかになられまして・・・ちょっとぷっくりでっぷりしておりますヨ

言わずもがな上段両側の左:ないろ、右:ういろですが珍しく?
おとなしく写真を撮らせてくれました。
まじめな顔していれば綺麗な鳥さんで終わるのに二羽とも一筋縄ではいかないローリーですから
二枚目になりきれてません。
今年もうーたんはトイレットペーパーの芯に飽きずに飛び込んでおります。
そしてぐるぐる回っております。
ないろはそんなういろの尾羽に攻撃しております<笑

画像左下の瓢箪は・・・
これはだんなの持つCD-ROMにビビリまくる瓢箪ですがなぜこんなにも面白い感じになるんでしょうか?
威嚇ってこれでは役に立ってない気がしますヨ
さすが我が家のお笑い担当です。
しっかり自己主張できているモヨウ。

今後ともがんばってくだされ。


そうそう、去年は夏に家族が増えていろいろと忙しくちょっと余裕もなく更新が滞りぎみでした。
今年はもう少し頑張りたいな!
というのが抱負でしょうか。

と、いいつつ。
毎日は無理ですけどね~

でもできるかぎり更新していきますね☆
鳥以外の記事も増えるかもしれませんよ離乳食とか?
あはははは。

今年も変わらぬご支援よろしくお願いします☆

Posted on 00:01 [edit]

category: 鳥日記

thread: 小鳥大好き - janre: ペット

tb: --   cm: 12

☆大晦日☆  

パソコンがメーカー修理から戻ってきました~☆
そしてさっそく更新します

今年は色々な変化が我が家の中でありました。
子供が生まれたことにより鳥達との付き合い方が少し変わったように思います。
今後は成長する子供にどう鳥たちとの距離を取っていけばよいのか教えていこうとは思ってますが・・・
きっと中にはちょっと痛い目をみることもあるんだろうなー
娘よ試練だ(笑

お互い嫌いにならないように配慮しつつがんばります。

で、そんな鳥達ですが年末のこの寒い毎日にもめげずとっても元気です。
体調が悪そうな子も今のところおりません。
ちょっと体重増加が気になる子はいますが・・・目力はあるのでとりあえず様子見ですね。
みんな元気でいておくれー。

春になったら健康診断行っていない子が何羽かいるので連れていかねばなりませんね。
なんだか車の中大所帯になりそうなヨカン

って大晦日から話ずれましたが今年はあまり更新できない年だったので来年はもう少し動きのあるブログでありたいです。
とはいえmixi中心になっているのも事実でこちらを見ていただいている方には大変申し訳ありません。
mixiID持っている方は声かけていただければマイミク申請も承認しますのでご連絡を~
持っていない方はお知り合いなら招待いたしますヨ
声かけてくださいね。

ではあと1日 2009年を楽しみましょう!!

ちなみに我が家の大晦日のランチはケンタッキーです(笑


さてさて鳥たち。


ういろさん・・・元気です。
091231_01.jpg

ないろさん・・・最強です。
091231_02.jpg

ソイ(左)&クイン(右)・・・クインちょっと太りました。
ソイとクインで光彩の色が違います・・・個体差ですかね?
091231_03.jpg

ホロ(左)&ローズ(右)・・・百合世界ができあがってます。うそです。
超>ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人<ナカヨシです。
091231_04.jpg

小町・・・ちょっと?太りました。かなりマイペースなお方です。
091231_05.jpg

瓢箪・・・お笑い街道まっしぐら?
怖くなくてもとりあえず扇ひらきます。ドウナノソレー。
091231_06.jpg

来年もこのメンバーで引き続きどうぞよろしくお願いしまっス!!!

Posted on 02:20 [edit]

category: 鳥日記

tb: --   cm: 4

カウンター

プロフィール

ランキング

カテゴリー

インコ月齢カレンダー

リンク

RSSフィード


